2011/06/15

iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリー(WTED10350A)を試した!

現在iPad2、iPhone3GS、Uroad-7000SS、Xperia arcを使っております。


<写真amazon>

そろそろiPhoneも買ってから1年以上経過してきて、電池の減りが半端ない。

Uroad-7000SSもだいたい3時間程度しかもたないので、もしものためのバッテリーが欲しい!

電池を気にして、いちいち電源をきったりするのが面倒すぎる!

ということで買ってみました( ´ ▽ ` )



Uroad-7000SSはどうやら充電はできないようです。
ただし、給電はできるので及第点かな~☆

iPhone3GSはバッテリー付属のコード(端子?)だとちょっとグラついて、充電が止まってしまうことがあります。
(単純にiPhoneが古いから?)
Apple純正のコードでは問題ありませんでした~♪

iPad2、Xperia arcは付属のコードでちゃんと充電できました!

残念なとことしてAmazonのレビューにも書いてありましたが、電源のスイッチ(銀色の8角形)が正面に付いており、カバンの中でたまに知らずにONになっていることがあるくらいですかね。

総じて考えれば買って良かったです!

以上でっす( ´ ▽ ` )




Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆