2011/07/02

ある意味、Twitter名言集

「何かがおかしいようです」
バクっとしすぎっ(;゜0゜)後ろの部分だけでよくね!?てか、フォローリクエストを許可しようとしただけだぜ!

「Twitterの処理能力の限界を超えました!」
マジかよ(;゜0゜)フォロワーを見ようとしただぜ限界を決めるの早くね!大企業だろ!?


「本当にさよならですか?」
アカウントの削除のリンクを押しただけだぜ(;゜0゜)哀愁あり過ぎじゃね!?

「削除をしても本当に良いですか?それは我々が言いましたか?」
削除したいんだよ(;゜0゜)てか、もはや何言ってるかわからなくね!?

Twitterってこんなに日本で流行っているのにね。。
ワザとなのかなぁ。

以上( ̄▽ ̄)


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆