2012/01/14

WINTEN SDXCメモリーカード64GB(WT-SX10-64GB)が届いたー!

WINTEN SDXCメモリーカード64GB(WT-SX10-64GB)が届きましたー



母艦のWindows君に音楽ファイルが50GB程度あるのだが、

MacBook Air 128GB(Mid2011) に入れるとかさばるかなーと思って入れてなかったんだけど、そういえばSDカードが使えるじゃん!

ってことで購入( ̄▽ ̄)シャキーン



SDカードの規格とかよくわからなかったけどちゃんと使えましたよー(´▽`) ホッ



そして、11インチはSDカード使えなかったのか〜
知らなかったっす。

アップル - ノートパソコン - MacBook Air - 11インチモデルと13インチモデルを比較する。






ただーし、しっかり入れた状態でこうだったのか↓



ガ━(゜Д゜;)━ン!!

入れっぱなしでいけるとおもったんだけどなー



ケースに入らんやんけ(;´д`)まぁええか




以上でっすヽ(´~`



Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆