2011/09/12

iGoogleのデザインが新しくなったらしいので試してみた!

うん、正直iGoogleってそんな使ったことないんです。

だから、前どんな感じのデザインだったか忘れましたけどね(-∀-;)


Google+以降、GmailやGoogleカレンダー、Blogger、今回のiGoogleなど、Googleのサービスのデザインが全体的に統一されていってますね~(´ω`)

けっこう好きです。





ねこちゃんテーマもかわいいなぁ~(・ω・o)


Google Japan Blog: iGoogle のデザインが新しくなりました
iGoogle のデザインが新しくなりました 2011 年 9 月 12 日 Posted by 清野達也、安達宜隆、末松宏一 / ソフトウェアエンジニア 日頃より iGoogle をお使いいただき ...


以上でっすヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆