2011/09/11

Safariで見ているページのタイトルとURLを簡単にツィートできる「TweetLink」を試した!

Safariで見ているページを簡単にタイトルとURL(ヘッダー、フッター)をツィートできる「TweetLink」を試した!

てか、かわえぇなぁ〜(;´д`)


まず、アプリをダウンロードします。



設定編

Twitterアカウント、URLの自動短縮の設定をしたら、ブックマークレットを登録します。

「ブックマークレットをインストール」をタップします。

そうするとSafariが開き、ブックマークレット登録ページなるもの開きます。

基本的にこの画面にそってやれば、すぐに設定できちゃいますd(・ω・´)




ヘッダーやフッターの設定も可能です!





実践編

まずSafariにてツィートしたいページがあったら、左下画面のようにブックマークアイコンを押します。

右下画面のように先ほど先ほど設定したブックマークレットをタップします。





とり君がURLを運んでいってくれます!

TweetLinkの画面となり、タイトルとURLを簡単に迫ってしてくれます☆




無料ですし、入れておいても損はなし(´▽`)!

TweetLink 1.1(無料)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 0.5 MB)
販売元: Makoto Setoh - Makoto Setoh
リリース日: 2011/03/07
現在のバージョンの評価: (2件の評価)
全てのバージョンの評価: (9件の評価)
App


以上でーすヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆