2011/05/17

Fujisan.co.jpで「WORLD SOCCER DIGEST」の電子版売ってるじゃん!

サッカー雑誌は10年寝かせるとより面白い!!

と持論を掲げ、2004年から捨てずに、ため続けたサッカー雑誌…

しかし、しがないサラリーマンのせまい部屋にサッカー雑誌をため続けていくのは不可能なのです・・・(´・ω・`)


iPadも買ったし、雑誌を切り刻みPDF化しまくりました。

いっぱいたまってきたし、嬉しい☆


















てか、俺マメ過ぎる・・・

充実感を得はじめた今日この頃・・・



Fujisan.co.jp


「WorldSoccerDigest」電子版を売ってるではないか( ̄□ ̄;)!!

WORLD SOCCER DIGEST












WORLD SOCCER DIGESTではないが、iPadではこんなイメージ。














しかも、1度購入すれば、PCでもiPhoneでもiPadでも見れる!便利過ぎる!
紙の雑誌よりちょっと安い!

なにより雑誌を切り刻み、スキャナで取り込む手間がかからない!



しかし、、もしこの会社が潰れたら?とか、急にサービスを終了する?とか言ったらと思うとなかなか・・・

データは自分で持ちたいな~やっぱり。。

でも、単純に読みたいという人には良いかもですヽ( ´¬`)ツ



以上でふヽ(´~`;


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆