2011/08/17

Bloggerが投稿できない!


iPhoneやiPadのアプリからだと投稿できるのに、Webからだと投稿できない!

うちのMacBook Airが壊れたか!と思ったら、みんなできないみたいね〜
→【がんばれ!オレ!】Bloggerが投稿できない?



このブログを見て、はじめてBlogger in Draftの存在を知る。


最近Googleさんはデザインを統一してきたね。
Google+、Googleカレンダー、Gmailとか。シンプル主義?

結構わたしは好きですけどね。

ただDraftというだけあって、レイアウトが崩れていたり、近日公開予定なものもあるね〜(・ω・`)


ほんとは違うこと投稿しようと思ってたけど、まぁいいか。


以上ですヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆