2011/09/07

2011年8月の雑念ダイアリーを調査した!

7月20日から使い始めたGoogle Analyticsですが、そろそろデータが貯まってきたのでまとめ記事を書きたいと思います。


ページビュー:4,076
訪問者数:2,706
投稿数:17 ( +0 )

17記事も投稿してたんだ〜( ・∀・)!


【1位:582pv】 iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更が得??



5月に書いた記事ですが未だに上位にランクインしてくれますヽ(。´□`)ノありがたや♪

iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更が得?? ~ @lieTRの雑念ダイアリー
iPad2(WiFiモデル)をついに購入しました~(´ω`) iPhone(3GS)も持っているし、Wi-FiモデルのiPadなので、外でもWi-Fi接続できるようにDTI WiMAX モバイルプラ ...




【2位:406pv】iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更した結果!

1位の記事の続編として、8月投稿した記事です!
机上で計算したもの対して、答え合わせてきな意味で書きたいと思っていた記事だったので2位にランクインして嬉しいっす(´▽`)


iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更した結果! ~ @lieTRの雑念ダイアリー
以前、「パケットし放題 for スマートフォン」についての記事を書きました。 iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更が得?? ~ @lieTR ...




【3位:405pv】靴下のように履かせるMacBook Airケース「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試した!

僅差の3位となりました、7月に投稿したMacbook Airケースの記事です。
欲しかったMacbook Air買えたし、良いケースも買えて最高っす (*´Д`)


靴下のように履かせるMacBook Airケース「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試した! ~ @lieTRの雑念ダイアリー
「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試してみました〜 現在所有しているMacBook Air 13インチのケースが欲しい! 持ち運ばなければMacBook Airじゃ ...



【4位:278pv】Outlook2010の重複メールを削除するアドインを試した。

こちらも7月投稿記事です。投稿した7月よりPVが伸びてます!
私も困っていたので書いた記事でしたが、誰かのお役に立てたのならば良かったっす(人´ω`)


Outlook2010の重複メールを削除するアドインを試した。 ~ @lieTRの雑念ダイアリー
Outlook ExpressからOutlook2010に移行するときに何をミスったのか、同じメールが重複してインポートされてしまった (´・ω・`) 1つ1つ消すなんて無理なので、方法を探してみると ...


全体的にみると携帯電話(主にiPhone)の料金プラン系の記事が読まれているので、安くするためにはどうしたら良いか検索する人が多いみたいですね!

過去記事も多く読んで頂けて嬉しい反面、新記事も読んでもらえるように努力せねば!!



以上ですヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆