2011/08/31

靴下のように履かせるiPad2ケース「RadSleevz Form-Fitting Sleeve for Apple iPad」を試した!

iPad2ケース「RadSleevz Form-Fitting Sleeve for Apple iPad」を試しました!

このグレイの方(´ω`)↓



ちなみにピンクの方はMacBook Air (13inch)のケースです☆
(こちらは過去記事をどうぞ!)




靴下のように履かせるMacBook Airケース「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試した! ~ @lieTRの雑念ダイアリー
Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試してみました〜 現在所有しているMacBook Air 13インチのケースが欲しい! 持ち運ばなければMacBook Airじゃな ...





今回、「RadSleevz Form-Fitting Sleeve for Apple iPad」を購入するまでは「Simplism iPad 2 フリップ シリコンケース ネイビー(TR-FSCSIPD2-NV)」を使っておりました。





ふた部分を丸めればちょっとタイプしやすくなります( ̄▽ ̄)




あと下のAmazonの写真にあるように簡易スタンドもついております♪


結構デザインとか好きで丈夫だし、4月にiPad2を購入して以来ずっと使っていましたが、、

iPad2(WiFi)が680gなのに対し、このケースも272gなのです。

電車で座れているときは良いのですが、立ちながら使うと若干の重量感を感じます(*´Д`)ちょっとね


今回はそんなに丈夫でなくていいので、軽そうなものを探しました。




というか、以前購入したMacBook Airケース 13inch「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」が結構安くて良かったのでiPad2も色違いにしよう!ということで購入決定ーーヽ(。´□`)ノ!




これは良い!

これでまたiPad君の外出が増えることでしょう♪







以上でーーすヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆