2011/11/26

可能な限りiPhoneを裸で使いたい人のiPhoneケース「CAZE ThinEdge frame case Bumper Black」を試した!

「CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4/4S Bumper Black」を買ってみましたーヽ(。´□`)ノ




付属品はこんな感じですヾ(・ω・o)

  • フレーム
  • コネクタ2種類(赤、白)
  • 保護フィルム2枚(表、裏)
  • 気泡を押し出すコテ?
  • 眼鏡拭き的な布
  • カード型スタンド(使い方がよくわからん)





つけてみました☆



裏の保護フィルムを貼った後にケースをつけた時、フィルムが若干左に寄っていたためフィルムが浮いてしまいました。←コレ注意!



ケースがぴったりが故でしょうか。
何回か貼り直してたらホコリが入ってしまったー(;´д`)まぁ、おk

使用感としては、

以前使っていたケースが厚めだったのが嫌だったので、大満足!
保護フィルムも以前のものと比較すると、指紋がつきにくくなったと思う!
まぁ、バンパーつけたら当たり前かもしれないけど、側面ボタンがほんの少し押しづらくなったかも?

以上でーーすヽ(´~`


以前使っていたケース↓
by カエレバ



by カエレバ





Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆