2012/02/03

2012年1月の雑念ダイアリーを振り返る。

どうも!とーる(@lieTR)です( ・∀・)



たまにはGoogle Analyticsを振り返ってみよーかな〜♪





初めて月間5,000pvを超えましたーヽ(。´□`)ノヤッター
  • 訪問者数 3,671 (前月比 +1,243)
  • ページビュー数 5,702 (前月比 +1,932)
  • 訪問別ページビュー 1.55 (前月比 +0)
  • 投稿数 15 (前月比 +8)
  • 購読者数 16 


第1位
iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更した結果! 1,277pv

第2位
iPhone「パケットし放題フラット」を「パケットし放題 for スマートフォン」へ変更が得?? 664pv

第3位
iPhoneパケット通信料の節約方法 373pv


大体上位はいつも同じページですね!
5月、8月に書いた記事ですが、みなさんソフトバンクの「パケットし放題 for スマートフォン」が気になるのかな〜(*´∀`*)



第9位
iPhone4Sに変更して、端末代とか月々割とかどうなったか実績を晒してみる。part.2(キャッシュバック対象額編) 172pv

ようやく先月の記事がランクイン!
またソフトバンク(´▽`)


しかし、Google Anaryticsって新しくした投稿したページをどれくらいで認識するんだろうか。
Bloggerのページビュー数と明らかにちがうんだよなー(´・ω・`)





以上でっすヽ(´~`;






Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆