2012/03/20

お花見できるカフェ(都内)を3つピックアップしてみた!!

もうじきお花見の季節ですね〜、とーる(@lieTR)です(゜∀゜)



目黒川の桜 チョイチョイ / -hae-


今年の東京ではいつ頃開花でしょうかね〜

公園でシートを敷いてお花見もサイコーなわけですが、
都内のカフェorレストランでお花見できそうな場所を3つピックアップしてみました。
(今年は行くかわからんけど、来年のためにもまとめたっす)

もう予約埋まっているところもあるでしょうが、
来年はもう少し早く準備しておしゃれ花見をしたいもんでっす(´・ω・`)


予約の空き状況を確認しているわけではございません。
詳細は店舗ホームページをご参照ください。


■中目黒

hanabi | 中目黒の和カフェ
中目黒・季節の風景が彩り趣のある目黒川沿いで 呑めるカフェのスタイルをご提案。 ノスタルジックな風景と酒の肴、和の食材をふんだんに使った本格的な料理。 そしてリーズナブルにいきたいアナタこそが必 ...






期間:2012/3/26(月)〜4/15(日)※開花状況により変動あり
価格:「hanabiコース2,500円」 or 「sakuraコース3,000円」(飲み放題+2,000円)


マザーエスタ 中目黒のオーガニックレストラン
大橋から目黒駅辺りまで約3.8キロの川沿い には、約830本のソメイヨシノが植えられています。当店2Fのテラスから桜までの距離は約15cm!桜の枝がテラスに向かって張り出し、花が咲く頃には極上の癒し空間に変わります。川沿いのお店の中でも1,2を争う絶景の当店で、今年のお花見は決まりですね☆



期間:2012/3/30〜4月中旬
料金:6名様以上の予約で「お花見プラン 5,000円(Free Drink +2,500円)



【二子玉川】

Allo
春風を感じながら、ガラス張りの店内でお花見を。 暖かければ、テラス席もご用意しております。 ALLOのRISE広場にはまだ植えたばかりですので、背丈ほどの小さい桜になります。周辺の多摩川土手沿いには立 ...




ホームページには書いていませんでしたが、一休.comをご参照ください。
アロ - 【桜が見える席確約】ロゼスパークリングワインetc.付!ALLO自慢のパンも付いた全4品のランチフルコース [一休.com レストラン]
販売期間:2012/2/13~4/15
料金:ランチ 3,300円



やっぱりって、いいですよね〜(´ω`)




以上でっせヽ(´~`;


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆