2011/03/14

DTI ハイブリットプラン

米国ではiPad2が発売されましたね~♪ 楽しみ、楽しみ(´ω`)

以前(11/2/27)のブログで迷ってたけど、「Wi-Fi」ではなく、「3G+Wi-Fi」かなぁと傾きかけてましたが
あ、モバイルWi-Fiルーターの存在を忘れていた!

そして、ちょっと前の記事になりますが、DTIのハイブリットプランなるものが発表されました。

  • NTTドコモのFOMA 3G回線網(下り最大7.2Mbps)
  • NTTコミュニケーションが持つ最大54Mbpsの公衆無線LAN網が利用可能
  • 月額3,610円(24か月契約、2,980円と大きく書いてあるが630円/月の機器レンタル料を払う必要あり
3Gを使うのにWi-Fiのみの機種より、月額約2,700円余計にかかるわけだから、
DTIのハイブリットプランも結構いいかも~♪考える価値あり!


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆