2012/01/24

G+の投稿を自動でTwitterに投稿してくれる「ManageFlitter」が便利!

結構今更かもしれませんが、Google+の投稿を自動でTwitterに投稿してくれる「ManageFlitter」を使ってます。


ManageFlitter - Twitterアカウント管理
フォローするアカウントの整理をしましょう。 フォローバックしていない人を見つけることもできます。 フォローしているアカウントにアクティブでないものがあるかどうかも分かります。 Twitterストリーム ...





けっこう前から使っているのですが、いつもサービス名を忘れてしまうのでエントリーしてしまえ!!

冒頭の G+ to Twitter の機能だけでなく色々な機能がありますね



まずは、「スタート」!



Twitterアカウントで認証します。



「アンフォロー」タブでは非アクティブユーザーやプロフィール画像設定していないユーザーなどを検索できます。





G+/Twitter連携は「ダッシュボード」タブです。

基本的にはG+で一般公開ポストとして投稿されたものを連携します(*´∀`*)ベンリッ





詳細設定で「#twt」というハッシュタグのついた投稿のみを連携できたり、文頭に「G+:」をつけたりできます




そういえば、使い始めたころは英語のみだったような。。
どんどん使いやすくなっていきますね。


以上でっすヽ(´~`;



Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆