2012/01/27

旅行カバン的iPhoneケース「フラップタイプトロリーケース」が届いたので、開封の儀!

以前記事にした、旅行カバン的iPhoneケース「オウルテック フラップタイプトロリーケース(iPhone4/4S)」が届きました~


【過去記事】旅行カバン的iPhoneケース「フラップタイプトロリーケース(iPhone4/4S)」が素敵過ぎる!


はい、どん! ( ・∀・)つ
パッケージもかわいい!!



中はフェルト生地的な感じですね~





iPhoneハメてみました(o´∀`o)
カードが2枚入りまーす☆




はい、ここで問題が・・・!




開く方向(右開き?)が右利きには操作しづらいんですよね~(>Д<;)
買う前からわかったましたけどね。。


でも、iPhoneだし、ひっくり返して使えばええやんヽ( ´¬`)ツ





と思ってましたが、普段使ってるアプリって意外と横向きには対応しているけど、逆さ向きにはあまり対応してるのって少ないのかなぁ・・・(>Д<;)


てか、爪長いな。切らなきゃ(´・ω・`)



ちなみに横のボタン部分はこんな感じでっす。






ま、いいんだー
かわいいから(*´∀`*)♪





以上でーすヽ(´~`;


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆