2012/02/19

ユニオンジャックなヴィヴィアン"風" iPhoneケースが届いた!

どうも、とーる(@lieTR)です( ・∀・)

またしてもヴィヴィアン"風" iPhoneケースの紹介です。

【過去記事】@lieTRの雑念ダイアリー: 可愛すぎるよ、ヴィヴィアン"風"iPhone4Sケース!!


今回は嫁さんのプレゼント用に購入しました☆





楽天・Amazonのレビューを見るとネガティブコメントもありましたが、

  • iPhone4にきれいにはまりませんでした
  • 机とかにおいとくとペタって張り付きます


確かに楽天のショップページを見ていてもいまいち4用なのか4S用なのか、またはどっちもOKなのかいまいちわかりづらいですね。



まぁ、そんなたかくないので買っちゃえ!ってことで買っちゃいました(´▽`)


気になるサイド部分ですが、ぎりぎりOKですかね( ̄▽ ̄)
ちなみに写真のiPhoneは4Sです。



「机とかにおいとくとペタって張り付く」っていうのは本当らしいです(笑)

まぁ、嫁さんは問題なく使えているようです♪


物によってボタン部分の穴の位置がちがうのかなー(´・ω・`)


※ご購入の際はご自身の責任でお願いします。



以上でっすヽ(´~`;



Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆