2012/03/07

iPad3発表まではコンセプトビデオでも見て、暇つぶしをしよう!

どうも、とーる(@lieTR)です(o´∀`o)

#iPad2 no longer a hot property.
#iPad2 no longer a hot property. / alvesfamily



米アップルによるiPad関連の発表イベントが近づいてきましたね~♪
現地時間7日午前10時(日本時間8日午前3時)


TwitterのタイムラインもiPad祭りなので、きょうはiPad3コンセプトビデオです。
というか、こういうのどうやって作るんですかね~(*´Д`)スゲェ






iPad3っていうかマジックだよね・・・すごいけど。





iPad2持ってるから今回は買わないだろうなー
でも、気になってしまう。

夜はおきてられないだろうけど、
朝起きたらどんなことになってるか楽しみだ~☆






いじょーーですヽ(´~`;


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆