2012/07/01

おしゃれ文房具屋さんでMacBook Airのケースを760円で買ってきた!

部屋を片付けるのが苦手な とーる(@lieTR)です(´ー`)


なぜか以前購入したMacBook Airのケースが家で紛失(?)したため、ケースになりそうなものを探しに川崎をぶらぶらしてたら見つけました!!

【過去記事】@lieTRの雑念ダイアリー: 靴下のように履かせるMacBook Airケース「Sleevz for MacBook Air Fuchsia」を試した!


はい、ど━━ヽ(。´□`)ノ━━ん!



こういうバッグって何って言うですかね (´・ω・`)
大学生が持ってそうなやつ


我がMacBook Airは13インチモデルでございます!






横幅ぴったし(´▽`)



この商品についてぐぐってはみたのですが、見つかりませんでした。。

株式会社デルフォニックスさんで運営されてます「スミス川崎」で購入させていただきました。おしゃれ文房具屋さんでしたよ〜♪


TOP | DELFONICS
1本のペンと1枚の紙から生まれる文化は、無限大です。
つまり文具は道具であると同時に文化の入り口でもある。
私たちが作る文具は、実用的であるだけでなく、
使う人の感性や創造力を自由にするものでありたいと、考えます。
Stationery that frees your creativity.
デルフォニックスを選ぶ気持ちが、
本や、音楽や映画を選ぶ気持ちの近くにあることを願って。


以上です...φ(・ω・。)


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆