2012/08/19

再生用セットリストをサクッと作成できるアプリ「Live Fans」が最高すぎる!

ライブに行くのも大好きな とーる(@lieTR)です(´ー`)


ライブに行ったあとにセットリストの順番でプレイリスト作って、ライブの余韻を楽しんだりしたことがありませんか?

私もよくしていましたが、あれって結構大変なんですよね(´・ω・`) チョットダケ
セットリストを公開してくれているブログとかを探して1曲ずつプレイリストに追加して・・・

しかし、そんな面倒くさがり屋の皆様へ、再生用セットリストをサクッと作成できる「Live Fans」が最高です!

Live Fans 2.0.0(無料)

カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 4.5 MB)
販売元: 音技の杜 - AIM Corporation
リリース日: 2011/11/30

App


では、まず作ってみましょ〜♪

てか、本日のサマソニのPerfumeのセットリストが公開されているではないか( ̄□ ̄; )!!!!


1.作成したいセットリストをを選びます。
2.[セットリストを見る]をタップします。




3.[再生用セットリストを生成する]でiPhone内にある楽曲を紐付けてくれます!
4.プレイヤータブに遷移し、生成した再生用セットリストが表示されます。




5.[再生する]をタップするだけー
6.はい、簡単にできました。




もちろん検索することも可能です!




最近行ったライブのセットリストや
昔行った懐かしのセットリストなど探してみてはいかがでしょうか??


Live Fans 2.0.0(無料)

カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 4.5 MB)
販売元: 音技の杜 - AIM Corporation
リリース日: 2011/11/30

App


以上でーす...ϕ(._.


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆