2011/06/22

私のツイッターの価値はいくら?「ツイットヤム」

ツイットヤム」であなたのツイッターの価値を計ってみましょ~♪
やり方は単純にユーザIDを入力するだけ☆



どうやら私(@liTR)のツイッターの価値は10,028円のようです♪

安いんだろうけど、有名な方と比べてみましょう!



言わずと知れた孫正義(@masason)氏の価値は160,350,368円となります!!
さすがの桁違いですね~( ̄▽ ̄)



価値評価の基準は以下のようになっています。(詳細はこちら
  • ツイッターのツイット(tweets)数
  • ツイッターのfollow数
  • ツイッターのfollowersのfollowers数
そもそも、「アドヤム」というアフィリエイトサービスを展開している会社が提供しています。
高い価値が出た人は試してみる価値あり??

以上でーすヽ(´~`


Related article



[@lieTRの雑念ダイアリー]を気に入って頂けましたら、RSS登録をお願い致します☆